君が笑えば私は嬉しすぎて泣きそう

遠回りも空回りも笑い飛ばしていこう

Entries from 2021-01-01 to 1 year

オーバーライト〜藤原丈一郎くんへ〜

藤原丈一郎というスーパーアイドルに初めて出会って9年になろうとしている。 16歳だった彼は25歳になって、11歳だった私は20歳になった。 え、やば。人生のほぼ半分丈くんのオタクしてるってこと〜〜!?!?!? 流石に結婚しようぜ!!! 9年前の私に、今…

ブルーモーメント

伊野尾慧さん、31歳のお誕生日おめでとうございます。 初めて伊野尾さんを知った時から、ずっと変わらないことが一つあります。 「尊敬」と「憧れ」の感情です。 伊野尾さんをはじめて知った10年前、私はまだ小学生で。 何気なく手にとったテレビ誌の片隅に…

ふぉ〜ゆ〜、3939でーす!

「知らないと思うんですけど」 ってなんか付け足しちゃう自分がいた。 だって、誰?とか、知らなーいって言われるとなんか傷つくし。 だけど、ちゃんと周りに言ってきたつもりだ。 「ふぉ〜ゆ〜っていうグループが好きなんです」 「全員30代で」 「デビュ…

エメラルドの輝き

京セラドームの大きなモニター越しに目が合った瞬間、 電流で体を撃ち抜かれたみたいに、彼から目を離せなくなった ジャニヲタ歴約10年で 1番ドラマチックな沼落ちをしたと言っても過言ではないと思う 存在はもちろん知っていて 歌が上手なこと 背が高いこと…

カスミソウの花束をあなたへ

純真さが眩しい。 毎月更新されるブログを読むたびにそう思う。 眩しくて、愛おしくて、たまらない。 河下楽くんは、私にとってそういう存在だ。 素敵な人は、この世にたくさんいる。優しい人も、親切な人も多い。 だけど何の迷いもなしに性格良いなぁって思…

Aぇ! groupが私に教えてくれたもの

Aぇ! group、2歳のお誕生日おめでとうございます。 Aぇ日ですね。 2年前、最初にAぇ! groupというグループに抱いた感情は漢字一文字で表すと、正直「無」 でもこの感情をさらに掘り下げると、私は ずっとAぇ! groupが怖かった。 Aぇ! groupの結成発表を最初…

天色のあなたへ

天色とは、晴天の澄んだ空のような鮮やかな青色のことです。 天色(あまいろ)とは?:伝統色のいろは ああ、なんだか今日にピッタリだなって思って。ブログのタイトルにしてみました。 こういうの見つけるとテンション上がるのって、オタクの習性なのかな笑。…